忍者ブログ
「とくしま農林漁家民宿」認定第1号として、「木の夢 ととり」をオープンしました。
「木の夢 ととり」を堂々オープンしました
kinoyume_logo.jpg

平成20年9月「とくしま農林漁家民宿」認定第1号として
「木の夢 ととり」を堂々オープンしました。
 

 
農家民宿の認定を受けるまでクリアする事がたくさんあり、大変な作業でしたがおかげさまでやっと念願が叶いました。
 
豊かな自然の中で農林業体験をしたり、美しい景色を眺めて心も体もリフレッシュしませんか?夜空に輝く満天の星は回りにさえぎるものがないのでかなりお勧めですよ(*^^*)

10095629582.jpg私たちがお迎えします。


ぜひ「木の夢 ととり」にお越しください!!




10095629583.jpg築60年の納屋を改築した離れでお泊まりいただけます。
木のにおいのする部屋でゆっくりおくつろぎください。

お風呂・おトイレは最新の設備を入れていますので、快適にお過ごしいただけます。


10095629581.jpg自然の素材をふんだんに使った、健康でおいしい料理を召し上がってください。






シェアする
tel.jpg



これからはFacebookで記事を更新しますので、皆さん是非見てください!

Facebookに登録していない方でもご覧頂けます。

木の夢ととり

拍手[4回]

PR
暖かくなり、高開のシバザクラが満開です。

  
  
物産売り場もあり、手打ちそばやうどんなどが食べれます。


 

いろんな特産品もたっぷり!!

「ととり」も梅干しや、しいたけ、柿の葉茶などを販売してます。

ぜひ、来てくださいねemoji

拍手[4回]

先日、夜に雨が降っていました。

寒い夜でしたが、起きてみると、


 
 
雪でした。

今週は、寒かったり暖かかったりemoji

でも、昨日の5月並みの暖かさで梅の花が八分咲きemoji

 


今週末は見頃ですemoji

拍手[2回]

Copyright © [ 木の夢 ととり | とくしま農林漁家民宿施設 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]